自分らしく生きて、
人生をもっと自由に遊ぶ♡


2歳と4歳の女の子のママ
ヨーガ療法勉強中
みやもと ちえです
プロフィールはこちら


今を楽しみながら、
ワクワクする理想を叶えていく
方法をお伝えします♡


只今、LINE公式にご登録して頂いた方に、
自分を知るワークをプレゼント中!

友だち追加

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

4月から新生活がスタートしたみなさん

お疲れは出ていないですか?

 

 

私はコロナ禍になってから

免疫力を高める為に

ヤクルト400を始めたのですが、

最近ヤクルト1000ってのが

関西圏で発売されたので、

早速飲み始めましたゲラゲラ


後ろ散らかってますねwご了承下さい。

 

乳酸菌が1000億個入っているらしい!

お試しで5本飲んでみたところ、

睡眠の質が変わったので、

検証の為に8週間腸戦してみますw

乞うご期待!

 

 

そしてそして、


ヤクルトよりオススメなw

体験セッション

のご案内をさせて頂きます♡



4/10に公式LINEから

募集を開始しますので、

ご登録をお願いします♡

 

友だち追加

 


 体験セッションの詳細は

こちら↓↓↓


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

日程:ご都合の良い日を

   個別に調整致します。

 

所要時間:30分

 

場所:オンライン

(ZOOMを使用します)

 

価格:3000円1000円(4月限定価格)

 

ご参加条件:

体験セッション後、

アンケートのご協力をお願いします♪

 

お申し込み方法:

4/10(土)18時より、

LINE公式にて募集開始します。

 

公式LINEにご登録して、

「体験セッション」とメッセージを

下さい♡

 

友だち追加

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 

 

こんな方にオススメ


・子供や旦那さんにイライラする

・子供や旦那さんをいつも優先して、

    色々諦めている自分を変えたい

・毎日がなんとなく過ぎていく

・変わりたいけど何をしたらよいか

    わからない

・人生こんなもんで終わらしたくない

    って思っている

・いつも同じことで悩んでしまう

・自分のことをもっと好きになりたい

・いつも何か満たされていない感じが

    する

・体の疲れや不調を感じている

 


セッションを受けるとこうなります!


・穏やかに過ごせる日が増える

・自信がつく

・自分のことが好きになる

・家族に優しくなれる

・夫婦関係が良くなる

・子育てを心から楽しめるようになる

自分のやりたいことが見つかる

・疲れにくくなる

・不安がなくなる

・毎日が楽しくなる


 

旦那さんや子供にイライラして、

ただ毎日をこなしていた私。

 


子供に早く大きくなってほしい~!

って思っていたし、

子供が手がかからなくなったら

自分の人生を歩もう!

って思っていました。



そんな私が今、

2歳と4歳の小さい子供がいながら

自分の好きなことをする時間が

毎日6時間くらい持てるようになって爆笑



子育ても心から

楽しめるようになりました♡



イライラして、

しんどい毎日から

楽しくて時間が足りない



そんな日々に変わりましたキラキラ





こう思えるようになったのは、

自分と向き合う様になったからニコニコ


 

一人では生き辛くしている

思い込みや考え方の癖に気付けないので、

お手伝いさせてください爆笑



寄り添いながら

お伝えしたいと思っています。

 

 

 誰でも、

自分の人生は自分で造れる♡





「今」の積み重ねが未来を作っていきます!

「今」も楽しく生きませんか?



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

 
NEW

唇LINE公式作りました♡

只今、ご登録して頂いた方に、
【自分を知る】ワークをプレゼントしてます。

 

聞きたいこと、ご相談あればお気軽にメッセージを下さい♪

 

 

唇新しくInstagramのアカウントを

開設しました!

 

ヨーガ療法、料理、私のおススメ

のこと発信していますラブラブ

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 

Instagram