☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

心も体も喜ぶ料理で幸せ体質づくり♡

 

<料理×EnjoyLifeトレーナー>

 

\自分を幸せにする方法・人生の楽しみ方花束

を伝えています!

 

手料理を大切にして、

自信を持って子育てができる♡

夫婦関係も良好に♡

 

2歳と4歳の女の子のママ

みやもとちえです
プロフィールはこちら

 

LINE公式にご登録して頂いた方に、
自分を知るワークをプレゼント中!

    ↓↓
友だち追加

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ご訪問ありがとうございます♪

 

 

ヤクルト1000を飲みだして、

早3ヶ月が経ちますが・・・

 

 

私的にはめちゃめちゃいい!!

睡眠の質が断然違います目

 

 

今までは寝る時間が、

12時を越えると、

次の日なんだかだるかったり、

スッキリしなかったんですが、

 

 

今は、全くないですハート

 

 
 

以前から快便だったし 笑

睡眠もしっかり取れていたし、

特に体の不調も感じていなかったので、

必要ないかなって思っていたのですが、

 

 

思わぬところが改善です爆  笑

 

 

意外とこんなもんだなって

当たり前に諦めていることって

たっくさんあるんでしょうね。

 

 

だからね、

とりあえずやってみる!

って良い事♡

 

 

今日は夫婦関係のお話をします爆  笑

 

 

夫婦関係って
うまくいっているな~♡
って思ったり、
あ~なんだかうまくいかない笑い泣き
って思ったり。

 

 

この繰り返しなんですよね。

 

 

なぜかって、

 

 

自分の理想がどんどん

アップデートしているから

 

 

なんです。

 

 

理想がアップデートされていくと、

現実との差が出てきて、

何か起きたり、

心がザワザワしたりします。

 

 

そんなもんなんですウインク

 

 

過去を振り返ってみると、

叶ってることって

いっぱいあるはずだし、

乗り越えてきた課題も

きっとあるはずですよハート

 

 

だからね、

うまくいってるときがよくて、

うまくいってないときはダメ

なんて思わなくていいんです!!

 

 

私も最近なんだかな~っていう

感じだったのですが、

 

 

これから変わっていくってこと

なんだ!!

 

 

ってことに気付いて、

ニヤニヤしていました 笑

 

 

ただね、

ぼーっと待っていても

変わっていかないんですよね笑い泣き

 

 

こちらが変わる必要が

あります。

 

 

そのためには、

理想の夫婦関係を

しっかりイメージできていますか?

 

 

これがとっても大切♡

 

 

理想が見えてなかったら

進む方向がわからないから

進めないですよね。

 

 

どんな夫婦関係を築きたいですか?

 

 

社会一般的な

スタンダードな理想ではなくて、

 

 

あなたの本当の望みを

しっかり聞いてあげてくださいね。

 

 

仲良く♡

とか、ぼや~っとしてませんか? 笑

 

 

仲良くという定義も人それぞれですよね。

 

 

何でも話したいし、知っておきたいこと

を仲良くというのか、

 

 

会話は少なくても、

お互い思いやれていることを仲良く

というのか。

 

 

具体的にしてみてくださいね!

 

 

ちなみに私の理想の夫婦関係は、

興味ありますか?笑

 

 

夫婦別財布で、

自由にお金を使える関係 

どんな関係やねん 笑

 

 

つづきがあって、

 

 

美味しいものを食べたり、

海外や日本の色々な場所に

行ったり・・・

色々な体験を旦那さんに

させてあげたい♡

 

 

っていう思いがあります爆笑

 

 

もちろん私もしたい♡

 

 

だからね、

その理想の夫婦関係になるには?

を考えた時に、

 

 

進め方がキラリ✨と見えました。

 

 

ここが見えてなかったら、

 

 

今の頑張りが足りないのかな~

ってさらに頑張る。

 

 

そして、

頑張ってみても

現実は変わらないという・・・

 

 

今の状況からなかなか

抜け出せないんですよね滝汗

 

 

このステージから

抜け出すためには、

 

 

いつもの自分じゃなく、

NEWの自分の思考が必要になります!

 

 

いつもだったらこう考えて、

こう動くな~

 

 

だけど、

ここに向かうためには、

どうしたらいいかな?

 

って考えます。

 

 

理想の夫婦関係を築くために

頑張るって、

めちゃめちゃ愛ですよねハート

 

 

愛の形って本当に様々です。

いつもの愛の形ではなくて、

違う愛の形に変えてみては

どうでしょうか?

 

 

愛の形を変えると、

次のステージにスーッと

行けますよバレエ

 

 

応援していますラブラブ

 

 

お茶会ついに7月やりますウインク

 

 

やっぱり直接会って、

お話がしたいな~って思いました!!

 

 

神戸の三宮付近で考えています♡

 

ヤクルト持ちすぎな件 笑

 

 

子育てのこと

ファッションのこと

夫婦関係のこと

料理の事

などなど

お話しましょう~!!

 

 

ご興味ある方は、

公式LINEよりメッセージください♡

 

 

お話色々聞かせてくださいハート

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

 

ベルLINEベル

一足先に情報のご案内をしますキラキラ

ご質問やお問合せも公式LINEより♡

只今、「自分を知る」ワークを

プレゼント中!

ご登録はこちら↓↓

 

 

●Instagram

ヨーガ療法、料理、私のおススメのこと

発信していますラブラブ

お気軽にフォローよろしくお願いします♪


●体験セッション

6月の募集は近日中に✨

 
●人気記事