私、今すごく興味ある食べ物があるんです。何だと思います??
ジャ~ん、コレです↓
すき屋の『牛丼キング』!! 価格は990円。
並盛りと比べてみると、その大きさに唖然!!!聞く所によるとカロリーは、
何と驚きの2248キロカロリー!!
牛丼キング1食で、成人男性の1日に必要なエネルギーを、摂取でき
ちゃうんです^^;
すき屋には『メガ牛丼』があるけど、牛丼キングはお肉もご飯もメガの
2倍なんだとか・・・
メガ牛丼の2倍と聞くと、ちょっとビビッちゃうけど、この写真見たら私の
大食い魂がうずいちゃって、うずいちゃって(笑)
多分、完食は難しいと思うけど、近いうちに、挑戦してみようかな~♪♪




