私、今すごく興味ある食べ物があるんです。何だと思います??


ジャ~ん、コレです↓


食欲旺盛なグルメっ子-牛丼キング


すき屋の『牛丼キング』!! 価格は990円。



並盛りと比べてみると、その大きさに唖然!!!聞く所によるとカロリーは、

何と驚きの2248キロカロリー!!


牛丼キング1食で、成人男性の1日に必要なエネルギーを、摂取でき

ちゃうんです^^;


すき屋には『メガ牛丼』があるけど、牛丼キングはお肉もご飯もメガの

2倍なんだとか・・・


メガ牛丼の2倍と聞くと、ちょっとビビッちゃうけど、この写真見たら私の

大食い魂がうずいちゃって、うずいちゃって(笑)


多分、完食は難しいと思うけど、近いうちに、挑戦してみようかな~♪♪



キティ

スポーツ

大工

スタジアム

柴司

ビーンズ

ササゲ

メンデル
レール

エダマメ

昨日は仕事が終わってから、会社の社長と専務に

お供させて頂いて、本格的カリフォルニア・レストランに

行ってきました♪


お店はとっても綺麗で、雰囲気も最高!!私もいつもとは、

ちょいと気分を変えてカクテルなんて飲んじゃいました~!!



食欲旺盛なグルメっ子-セックスオンザビーチ


ジャジャ~ン!!

『セックスオンザビーチ』です♪♪


カクテルなんて普段はあまり飲まないんですけど、カクテルを

飲む時は、ほとんどコレ↑


とっても飲みやすいから、暑い日なんか冷えたジュース感覚で

ゴクゴクいけちゃうので、その後は結構危険かも・・・(アセ)


最初はカッコつけてジャックダニエルなんて飲んでたし、帰る頃

には、結構いい感じで酔っちゃいました。(バク)


でも、話をしながら、美味しい料理を食べて、楽しくお酒を飲める

って、ほんと幸せですよね~


社長、専務、昨日は、本当にご馳走さまでした!!



オリンピック
足利
建築
アラビアン
デザイン
バプティスト
江戸
ウスターソース
シクラメン
RCSI

今日は、久しぶりのいい天気♪♪


日差しも強く、気温も上がって、夏真っ盛りって感じ!!


こんな日のおやつはやっぱりコレでしょう^^



食欲旺盛なグルメっ子-銀座プレミアアイス


ジャ~ン、銀座千疋屋の『銀座プレミアアイス』



「本当に美味しいアイスクリームを創りたい」。その思いから

『銀座プレミアアイス』は出来上がったといいます。


美味しいアイスクリームの1番のポイントは、「良質の素材」。


銀座千疋屋の厳選フルーツは、濃厚なクリームと相性抜群。

とにかく美味しいの一言ですね♪♪


やっぱり、暑い日は、甘くて美味しいアイスを食べて、バテた

身体を回復しなきゃ!!



カルダモン
運河
アニスタ
アルフレッド
ゴマ油
アーチ橋

鵜殿
プロ
コショウ
岩崎

私、今、すご~く食べたいものがあるんです。

なんだと思います??


じゃ~ん、コレです↓



食欲旺盛なグルメっ子-牡蠣


牡蠣です!! それも、生牡蠣^^


牡蠣フライも大好物なんですけど、今食べたい物は断然、生牡蠣!!


この、写真の生牡蠣は、以前食べた時に撮ったものなんですけど

すごく大きいでしょ。食べ応えありましたね~♪♪


全然臭みもなかったし、ポン酢にもみじおろしと万能ねぎを入れて、

おいしく頂きました^^


牡蠣は、「海のミルク」と呼ばれてて離乳食や美容食としても最適!!


早く、生牡蠣のおいしい季節にならないかなと思う今日この頃です。



スカイ
文化
足利
選手
江戸間
ボーリング
大気圏
管理士
住宅
アフタヌーン

昨日のおやつも、またまたヘビーでした・・・

何を食べたと思います??アイスなんですけど
ボリュームは満点!!甘党には、最高かも♪♪

コレです↓


食欲旺盛なグルメっ子-しろくま


九州・鹿児島名物『しろくま』です!!

自家製のミルクと蜜がたっぷりかかっていて、フルーツと
トランス豆がトッピング。

口の中に入れた瞬間に融けてなくなるほどのやわらかい
口ざわりなんです!!

でも、かわいい見た目とは裏腹に、食べてるうちにかなり
お腹がいっぱいに・・・。ほんとヘビーでした(汗)


まほ
リゾート
鵜殿
ハンド
オールスター
秋月
都市
カムバック
浄瑠璃
ネギトロ