私、今、すご~く食べたいものがあるんです。

なんだと思います??


じゃ~ん、コレです↓



食欲旺盛なグルメっ子-牡蠣


牡蠣です!! それも、生牡蠣^^


牡蠣フライも大好物なんですけど、今食べたい物は断然、生牡蠣!!


この、写真の生牡蠣は、以前食べた時に撮ったものなんですけど

すごく大きいでしょ。食べ応えありましたね~♪♪


全然臭みもなかったし、ポン酢にもみじおろしと万能ねぎを入れて、

おいしく頂きました^^


牡蠣は、「海のミルク」と呼ばれてて離乳食や美容食としても最適!!


早く、生牡蠣のおいしい季節にならないかなと思う今日この頃です。



スカイ
文化
足利
選手
江戸間
ボーリング
大気圏
管理士
住宅
アフタヌーン