私、今、すご~く食べたいものがあるんです。
なんだと思います??
じゃ~ん、コレです↓
牡蠣です!! それも、生牡蠣^^
牡蠣フライも大好物なんですけど、今食べたい物は断然、生牡蠣!!
この、写真の生牡蠣は、以前食べた時に撮ったものなんですけど
すごく大きいでしょ。食べ応えありましたね~♪♪
全然臭みもなかったし、ポン酢にもみじおろしと万能ねぎを入れて、
おいしく頂きました^^
牡蠣は、「海のミルク」と呼ばれてて離乳食や美容食としても最適!!
早く、生牡蠣のおいしい季節にならないかなと思う今日この頃です。
