今日は、先日の私の3時のおやつ?を紹介しま~す♪♪


食欲旺盛なグルメっ子-スタバ


ジャ~ン!!
コーヒー ジェリー フラペチーノ ベンティ(V)
【3つの食感が楽しい、デザート感覚のフラペチーノ】

このbigサイズ、すごくないですかぁ!?・・・・・

ジョークのつもりで頼んだのですが、その大きさにびっくり!!
トール(T)と比べてみると、この違いですよ~。

トール(T)は、350cc。ベンティ(V)は、な、なんと、600ccも
あるんです(汗)

おやつとしていただくつもりが、普通に主食のように、お腹が
膨らむ、膨らむ。もうパンパン・・・・・

しかし、時間は結構かかりましたが、なんとか完食しました。

すごくおいしかったけど、コーヒーゼリーは当分、見なくても
いいかな(爆)^^;


吉田
揚げ
戸田
ゴールデン
高等
畳み込み
江戸前
ウドンコ
RC
秋月

昨日は、職場の社長と専務に鳥料理のおいしいお店に
連れてってもらいました♪♪


鳥料理といったら、皆さんは何を思い出します???

やっぱりコレですよね↓↓↓



食欲旺盛なグルメっ子-鳥の唐揚げ


そう、鳥の唐揚げで~す^^


鳥唐といえは日本で人気の高い料理の1つ。弁当のおかずから

酒の肴など、幅広い場で食べられてますよね。


特に生ビールとの相性はバッチリ!!


柔らかい鶏肉と甘い肉汁が口の中一杯になったところで、一気に

ビールを飲む!!幸せが口いっぱいに広がります♪♪


夏は、生ビールとつまみに枝豆と鳥の唐揚げがあれば、他には

何もいらないかも(爆)



開国

カルダモン

BeatmaniaIIDX

アイスホッケー

コショウ

サクセション

振動板

ペンタゴン

なかよし

今週は、海の日もあって3連休だったので、いざ実家へ。
でも、あいにくの雨。せっかくの休みなのに・・・。

海へ行こうとしてたのに、コレじゃ自宅待機??そこで
久々に、行っちゃいました。


食欲旺盛なグルメっ子-八珍亭


八珍亭の味噌ラーメン

これが、マジおいしいんです。私、味噌ラーメンが大好きなんで
すけど、コレだけおいしいのは、中々お目にかかれないかも!!

いつも、実家へ帰った時には、行こう行こうと思ってたんだけど
中々行くチャンスがなくて・・・・

やっと念願が叶ったって感じで、味噌ラーメンと、ご対面~♪♪
調子に乗って餃子もつけちゃいました(爆)

でも、これから夏本番!!コレくらい食べてスタミナつけなきゃね^^


江戸間
グラハム
石造
アーチスト
床屋
キャッツ
RCC
床丹
ライト
NFLE

今日から日記を始めま~す。

大体、食が中心の日記になると思いますが・・・


何故かというと、私、すごく食べることが好きなんです。

夜なんかよく外食に行くんですよ。


そうそう、昨日は大好物のラーメンを食べちゃいました。

それも大のお気に入りの・・・



食欲旺盛な日記帳-一蘭


じゃ~ん、一蘭です。


青ネギを沢山いれて食べる一蘭のラーメンは、ほんと最高!!


一蘭は、飲んだ後なんかにも、するすっと入っちゃうんです。

不思議ですよね~・・・


皆さんも機会があったら、是非食べに行ってみては!?


はじめていく人にワンポイント!!

ネギは白ネギじゃなくて、青ネギがお勧めですよ~♪♪




リーグ

リーフデ

ミサイル

バンド

金融

井伊

馬事

イチゴ

地上

BLACK