今日から日記を始めま~す。
大体、食が中心の日記になると思いますが・・・
何故かというと、私、すごく食べることが好きなんです。
夜なんかよく外食に行くんですよ。
そうそう、昨日は大好物のラーメンを食べちゃいました。
それも大のお気に入りの・・・
じゃ~ん、一蘭です。
青ネギを沢山いれて食べる一蘭のラーメンは、ほんと最高!!
一蘭は、飲んだ後なんかにも、するすっと入っちゃうんです。
不思議ですよね~・・・
皆さんも機会があったら、是非食べに行ってみては!?
はじめていく人にワンポイント!!
ネギは白ネギじゃなくて、青ネギがお勧めですよ~♪♪
