今日から日記を始めま~す。

大体、食が中心の日記になると思いますが・・・


何故かというと、私、すごく食べることが好きなんです。

夜なんかよく外食に行くんですよ。


そうそう、昨日は大好物のラーメンを食べちゃいました。

それも大のお気に入りの・・・



食欲旺盛な日記帳-一蘭


じゃ~ん、一蘭です。


青ネギを沢山いれて食べる一蘭のラーメンは、ほんと最高!!


一蘭は、飲んだ後なんかにも、するすっと入っちゃうんです。

不思議ですよね~・・・


皆さんも機会があったら、是非食べに行ってみては!?


はじめていく人にワンポイント!!

ネギは白ネギじゃなくて、青ネギがお勧めですよ~♪♪




リーグ

リーフデ

ミサイル

バンド

金融

井伊

馬事

イチゴ

地上

BLACK