今日は、先日の私の3時のおやつ?を紹介しま~す♪♪


食欲旺盛なグルメっ子-スタバ


ジャ~ン!!
コーヒー ジェリー フラペチーノ ベンティ(V)
【3つの食感が楽しい、デザート感覚のフラペチーノ】

このbigサイズ、すごくないですかぁ!?・・・・・

ジョークのつもりで頼んだのですが、その大きさにびっくり!!
トール(T)と比べてみると、この違いですよ~。

トール(T)は、350cc。ベンティ(V)は、な、なんと、600ccも
あるんです(汗)

おやつとしていただくつもりが、普通に主食のように、お腹が
膨らむ、膨らむ。もうパンパン・・・・・

しかし、時間は結構かかりましたが、なんとか完食しました。

すごくおいしかったけど、コーヒーゼリーは当分、見なくても
いいかな(爆)^^;


吉田
揚げ
戸田
ゴールデン
高等
畳み込み
江戸前
ウドンコ
RC
秋月