今日は、先日の私の3時のおやつ?を紹介しま~す♪♪
↑
ジャ~ン!!
コーヒー ジェリー フラペチーノ ベンティ(V)
【3つの食感が楽しい、デザート感覚のフラペチーノ】
このbigサイズ、すごくないですかぁ!?・・・・・
ジョークのつもりで頼んだのですが、その大きさにびっくり!!
トール(T)と比べてみると、この違いですよ~。
トール(T)は、350cc。ベンティ(V)は、な、なんと、600ccも
あるんです(汗)
おやつとしていただくつもりが、普通に主食のように、お腹が
膨らむ、膨らむ。もうパンパン・・・・・
しかし、時間は結構かかりましたが、なんとか完食しました。
すごくおいしかったけど、コーヒーゼリーは当分、見なくても
いいかな(爆)^^;
吉田
揚げ
戸田
ゴールデン
高等
畳み込み
江戸前
ウドンコ
RC
秋月
↑
ジャ~ン!!
コーヒー ジェリー フラペチーノ ベンティ(V)
【3つの食感が楽しい、デザート感覚のフラペチーノ】
このbigサイズ、すごくないですかぁ!?・・・・・
ジョークのつもりで頼んだのですが、その大きさにびっくり!!
トール(T)と比べてみると、この違いですよ~。
トール(T)は、350cc。ベンティ(V)は、な、なんと、600ccも
あるんです(汗)
おやつとしていただくつもりが、普通に主食のように、お腹が
膨らむ、膨らむ。もうパンパン・・・・・
しかし、時間は結構かかりましたが、なんとか完食しました。
すごくおいしかったけど、コーヒーゼリーは当分、見なくても
いいかな(爆)^^;
吉田
揚げ
戸田
ゴールデン
高等
畳み込み
江戸前
ウドンコ
RC
秋月