今週は、海の日もあって3連休だったので、いざ実家へ。
でも、あいにくの雨。せっかくの休みなのに・・・。
海へ行こうとしてたのに、コレじゃ自宅待機??そこで
久々に、行っちゃいました。
↑
八珍亭の味噌ラーメン
これが、マジおいしいんです。私、味噌ラーメンが大好きなんで
すけど、コレだけおいしいのは、中々お目にかかれないかも!!
いつも、実家へ帰った時には、行こう行こうと思ってたんだけど
中々行くチャンスがなくて・・・・
やっと念願が叶ったって感じで、味噌ラーメンと、ご対面~♪♪
調子に乗って餃子もつけちゃいました(爆)
でも、これから夏本番!!コレくらい食べてスタミナつけなきゃね^^
江戸間
グラハム
石造
アーチスト
床屋
キャッツ
RCC
床丹
ライト
NFLE
でも、あいにくの雨。せっかくの休みなのに・・・。
海へ行こうとしてたのに、コレじゃ自宅待機??そこで
久々に、行っちゃいました。
↑
八珍亭の味噌ラーメン
これが、マジおいしいんです。私、味噌ラーメンが大好きなんで
すけど、コレだけおいしいのは、中々お目にかかれないかも!!
いつも、実家へ帰った時には、行こう行こうと思ってたんだけど
中々行くチャンスがなくて・・・・
やっと念願が叶ったって感じで、味噌ラーメンと、ご対面~♪♪
調子に乗って餃子もつけちゃいました(爆)
でも、これから夏本番!!コレくらい食べてスタミナつけなきゃね^^
江戸間
グラハム
石造
アーチスト
床屋
キャッツ
RCC
床丹
ライト
NFLE
