昨日のおやつも、またまたヘビーでした・・・
何を食べたと思います??アイスなんですけど
ボリュームは満点!!甘党には、最高かも♪♪
コレです↓
九州・鹿児島名物『しろくま』です!!
自家製のミルクと蜜がたっぷりかかっていて、フルーツと
トランス豆がトッピング。
口の中に入れた瞬間に融けてなくなるほどのやわらかい
口ざわりなんです!!
でも、かわいい見た目とは裏腹に、食べてるうちにかなり
お腹がいっぱいに・・・。ほんとヘビーでした(汗)
まほ
リゾート
鵜殿
ハンド
オールスター
秋月
都市
カムバック
浄瑠璃
ネギトロ