今日は、久しぶりのいい天気♪♪


日差しも強く、気温も上がって、夏真っ盛りって感じ!!


こんな日のおやつはやっぱりコレでしょう^^



食欲旺盛なグルメっ子-銀座プレミアアイス


ジャ~ン、銀座千疋屋の『銀座プレミアアイス』



「本当に美味しいアイスクリームを創りたい」。その思いから

『銀座プレミアアイス』は出来上がったといいます。


美味しいアイスクリームの1番のポイントは、「良質の素材」。


銀座千疋屋の厳選フルーツは、濃厚なクリームと相性抜群。

とにかく美味しいの一言ですね♪♪


やっぱり、暑い日は、甘くて美味しいアイスを食べて、バテた

身体を回復しなきゃ!!



カルダモン
運河
アニスタ
アルフレッド
ゴマ油
アーチ橋

鵜殿
プロ
コショウ
岩崎