今日は、久しぶりのいい天気♪♪
日差しも強く、気温も上がって、夏真っ盛りって感じ!!
こんな日のおやつはやっぱりコレでしょう^^
↓
ジャ~ン、銀座千疋屋の『銀座プレミアアイス』
「本当に美味しいアイスクリームを創りたい」。その思いから
『銀座プレミアアイス』は出来上がったといいます。
美味しいアイスクリームの1番のポイントは、「良質の素材」。
銀座千疋屋の厳選フルーツは、濃厚なクリームと相性抜群。
とにかく美味しいの一言ですね♪♪
やっぱり、暑い日は、甘くて美味しいアイスを食べて、バテた
身体を回復しなきゃ!!
