昨日は仕事が終わってから、会社の社長と専務に
お供させて頂いて、本格的カリフォルニア・レストランに
行ってきました♪
お店はとっても綺麗で、雰囲気も最高!!私もいつもとは、
ちょいと気分を変えてカクテルなんて飲んじゃいました~!!
ジャジャ~ン!!
『セックスオンザビーチ』です♪♪
カクテルなんて普段はあまり飲まないんですけど、カクテルを
飲む時は、ほとんどコレ↑
とっても飲みやすいから、暑い日なんか冷えたジュース感覚で
ゴクゴクいけちゃうので、その後は結構危険かも・・・(アセ)
最初はカッコつけてジャックダニエルなんて飲んでたし、帰る頃
には、結構いい感じで酔っちゃいました。(バク)
でも、話をしながら、美味しい料理を食べて、楽しくお酒を飲める
って、ほんと幸せですよね~
社長、専務、昨日は、本当にご馳走さまでした!!
