昨日は仕事が終わってから、会社の社長と専務に

お供させて頂いて、本格的カリフォルニア・レストランに

行ってきました♪


お店はとっても綺麗で、雰囲気も最高!!私もいつもとは、

ちょいと気分を変えてカクテルなんて飲んじゃいました~!!



食欲旺盛なグルメっ子-セックスオンザビーチ


ジャジャ~ン!!

『セックスオンザビーチ』です♪♪


カクテルなんて普段はあまり飲まないんですけど、カクテルを

飲む時は、ほとんどコレ↑


とっても飲みやすいから、暑い日なんか冷えたジュース感覚で

ゴクゴクいけちゃうので、その後は結構危険かも・・・(アセ)


最初はカッコつけてジャックダニエルなんて飲んでたし、帰る頃

には、結構いい感じで酔っちゃいました。(バク)


でも、話をしながら、美味しい料理を食べて、楽しくお酒を飲める

って、ほんと幸せですよね~


社長、専務、昨日は、本当にご馳走さまでした!!



オリンピック
足利
建築
アラビアン
デザイン
バプティスト
江戸
ウスターソース
シクラメン
RCSI