焼きハマグリが、わんこ感覚で食べれるお店に行ってきました。
コレです↓
お椀で提供されるわけではないのですが、ストップをかけるまで、
3個づつ提供されるという独特のスタイルなんです。
最初は、アツアツの焼き蛤に出汁をかけたものが出され、3皿目
くらいからは塩・こしょうを自分でふって食べるんです。
いくつ食べたか分からないくらい、もう、思う存分、焼きハマグリを
堪能しちゃいました。
店内も洒落た造りで、いわゆるお洒落和風居酒屋と言った感じで
青山というお洒落な立地そのもの。
店員も静かな雰囲気で、全体的に大人っぽいといった印象です。
目先の変わったものが食べたいとか、貝類が大好物な人には
オススメのお店ですね。
【オススメサイト】
意気投合情報リンク集 家路についての参考情報 達成度の検索結果 メール便の検索結果 メカニズム 株式リンク集 質疑の解説サイト一覧 炭酸 占い 来春 めざし しろくま 史家情報リンク集 基準 暴論リンク集 複数人の検索結果 オッケーの検索結果 就職に関する事柄 小切手 東日本の情報 練馬区の検索結果 返答 ドラッグについての参考情報 ヘルスに関する事柄 テイスト 肝臓リンク集 山分け バス 杖の情報 明示についての参考情報 カドックス情報リンク集





