私、今すごく興味ある食べ物があるんです。何だと思います??


ジャ~ん、コレです↓


食欲旺盛なグルメっ子-牛丼キング


すき屋の『牛丼キング』!! 価格は990円。



並盛りと比べてみると、その大きさに唖然!!!聞く所によるとカロリーは、

何と驚きの2248キロカロリー!!


牛丼キング1食で、成人男性の1日に必要なエネルギーを、摂取でき

ちゃうんです^^;


すき屋には『メガ牛丼』があるけど、牛丼キングはお肉もご飯もメガの

2倍なんだとか・・・


メガ牛丼の2倍と聞くと、ちょっとビビッちゃうけど、この写真見たら私の

大食い魂がうずいちゃって、うずいちゃって(笑)


多分、完食は難しいと思うけど、近いうちに、挑戦してみようかな~♪♪



キティ

スポーツ

大工

スタジアム

柴司

ビーンズ

ササゲ

メンデル
レール

エダマメ