ちょいと珍しく時間がもう少しあるので。


今日は『フライパンで包んでシリーズ』
号外をアップしちゃいます。


ちなみに『フライパンで包んでシリーズ』とは・・・
私のレシピのシリーズで、
クッキングシートで具材を全て包み
タレやソースまでも包み、
フライパンで蒸し焼きにするメニュー
です。

この包んでシリーズの特徴は・・・

全て包んで蒸し焼きにするだけなので簡単楽チン
油跳ねや、油汚れ知らず
蒸し焼きにするので余計な油分を使用せずヘルシー
野菜は甘く、お肉や魚は柔らかくジューシーに仕上がる
簡単楽チンなくせに見栄え良し


そんな感じかね。

結構珍獣ママレシピの中でも人気者のシリーズです。



サラッと行きますよーサラッと。



++++++++++++++++++++



リンクをクリックするとレシピ記事に飛びます。



フライパンで包んで和風ハンバーグ

フライパンで包んで鶏のしょうが焼き

フライパンで包んで豚の味噌焼き

フライパンで包んで蓮根バーグ

フライパンで包んでチキンカチャトーラ

フライパンで包んで珍ガポールチキンライス

ヘルシー&ビューティー!フライパンで包んで蒟蒻と豆腐のハンバーグ

フライパンで包んで鶏チリ!

フライパンで包んで柔らかチャーシュー

フライパンで包んで回鍋肉

フライパンで包んでタンドリーチキン

フライパンで包んでコクあり!鯖の味噌煮

フライパンで包んで煮込みハンバーグ

フライパンで包んで手羽先の中華煮

フライパンで包んで鯖のおろし煮

フライパンで包んでピーマンの肉詰め

フライパンで包んでとろ~り半熟卵の菜の花サラダ

フライパンで包んで鮭とほうれん草ポテトのガーリックバター醤油

フライパンで包んで豚キムチ


フライパンで包んで豚の角煮

フライパンで包んで蒸し茄子の生姜醤油がけ

フライパンで包んでネギ塩チキン

フライパンで包んで鮭の梅味噌焼き

フライパンで包んで麻婆豆腐

フライパンで包んでもやしと豚のガリバタカレー蒸し

フライパンで包んでテリヤキチキン

フライパンで嘘っぱちポークスペアリブ

フライパンで包んで珍獣家のガリバタ鶏

フライパンで包んで肉サラダ

フライパンで包んでシソ香る豆腐ハンバーグ

フライパンで包んでガーリックチキンステーキ

フライパンで包んで塩鶏のフォー風


フライパンで包んで紅茶豚のレモングレービーソース

フライパンで包んで筍ごはん

フライパンで包んでレモンガーリックペッパーチキン


フライパンで包んで茄子と彩り野菜のピリ辛煮

フライパンで包んで焼き鳥2種

フライパンで包んで人参とさつまいものジャム

フライパンで包んでめっちゃジューシー塩生姜鶏

フライパンで包んでパストラミチキン

フライパンで包んでふっくら鰤のレモン醤油焼き

フライパンで包んでキラキラりんごとオレンジのジャム

フライパンで包んで豚野菜のレモンおろしポン酢





++++++++++++++++++++



今後も包んでシリーズレシピはこちらの記事にリンクして行くので、
包んでシリーズでどれを作ろうかな~と迷っている方は是非参考にどうぞ♪





ペタしてね読者登録してね