非モテmaaiの快進撃。← | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiのバレンタインモテ度対決
〜義理チョコどっちがたくさんもらえるの!〜
爽やかなほうが、必殺ワザ:義理チョコ狩り。←
を発動し、二丁目で7ポイントを獲得!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
義理チョコは、
待つものではなく、
奪いとりに行くものである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カッコ良すぎる名言をキメながら、
RITZの圧勝で決まりか?!
▷今年の爽やか本気度も凄かったしねえ、笑。








うん、もう勝たせてあげよ?←え、








でもさ、それでいーの?








もういっかい聞くよ?いーの?←圧。








よくない。←え、








じゃあ、やっちゃいますか!ニヤリ。
ちょーっと
待ったー!!!

いま、ハイセンスの反撃がはじまる←え、
(アレ、勝たせてあげるんじゃないの?笑。)





え、そんなの。しーらない!





ん、なに?、なかよくしよーって?←え、





いまはムリ。
←こーゆーとこ、あるよね。
「義理チョコです!」と、宣言し
ながら手渡された、バレンタイン10日後。笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大好物のメープルさん、いただきました!
あ、言ってなかったっけ?
maai:ワッフルよりフィナンシェ派なの。爆
←え、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すかさず、爽やかなほうに写真で報告。←え、
すると、戻りの新幹線待ちだったRITZも、
すぐさま反撃開始。
「おみやげです!」と、宣言し
ながら手渡されたという、出張帰り。笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だいすきなアヒルさん、いただきました!
あ、言ってなかったっけ?
Lism:アヒルの見分け方が分からないの。爆
←え、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうなったら、写真で遠隔コラボよ!←え、
完全に一致!by RITZ.
ねえ、、、ドコがなの?説明してくれる?笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ、もしかして、ダブル「←え、」?
それとも、トリプル「る」?←語頭音。
ねーえ、比較対象に、なるのかな?←圧。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
業務連絡:いまなら前言撤回できるけど




▷よーく考えて答えよう、ねーーーー?はあと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなことより、←ざつ。笑
maaiがもらった義理チョコは全部で7コ
つまり、7ポイントでしょ!←え、
(え、それって義理なの?なーんて愚問。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だってね【義理チョコ宣言】されたんだから!
えーっと、
意義はありますか、RITZさん?




▷よーく考えて答えよう、ねーーーー?はあと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ、答えなんて分かりきっているのでね、
集計といきますか!←ゴーインmaai.
義理チョコやめた宣言のmaaiの対決。
ハイセンスがココで7ポイントを獲得。笑

○モテ度対決2nd.○延長ラウンドは、
6vs7で、maai初白星
(あ、ほら!義理チョコ対決でしょ!←え、)
つまり、2019バレンタインは、
▷ウワサのRITZの大逆転に続きまして、
maaiの逆転!
で、いーかな?爆

Lism/maai