モテ度対決:RITZの攻撃。〜裏ワザを発動〜 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


RITZとmaaiのモテ度対決
さーて、つぎは爽やか代表のターンだよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷RITZはチョコならなんでももーらう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のはね、やっぱり勝ちにこだわるからです。笑
フライングバレンタインでもちゃっかり
しっかりポイントをゲットし逃げ切りを狙う。
義理チョコやめた宣言のmaaiの対決。
さーて、どちらが勝つのでしょうか!←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○モテ度対決2nd.ルール説明おさらい○
義理チョコレートをいくつもらえるのか!←
(今年も非常にシンプルなルールだよ、笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さーて、ハイライトへ!(←え、速くない?)
今年の爽やか代表は、非常に強い
オレンジの贈りものからスタートするあたり、
もう、完全に狙ってる、よね?笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かたわれちゃんが強さを発揮するのは、
バレンタイン当日どころか、その前からよ!
ニコニコmaaiのおとなりで、
あっさり1ポイントを奪う。
ねえ、どっちが本命なわけ?←まだ、言う。笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2ポイント先取中のRITZのバレンタイン。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さーて、RITZの攻撃のはじまりはじまりー!
この日のために、飛びっきりの作戦を考えた
チョコレートハンター!仕事終わりに出動!爆
(ねえ、それさ。裏ワザってゆーんだよ?)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
義理チョコは、
待つものではなく、
奪いとりに行くものである。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
爽やか代表はドヤ顔でそう言った。←はず、爆
RITZは義理チョコを探しに二丁目へ
まあ、そうなるよね。
(手作りの多さに若干驚いているmaai、笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
右のとか、ランダム配布用じゃなくて、
ピンポイントであげようとしてた、わけだし。
真ん中。以外は、本気度を含んでいる。←え、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、まあ。作戦勝ちは認めよう。笑
全力で爽やかさをふりまきながら発動した
RITZの裏ワザを、maaiはこう名付けた。
義理チョコ狩り
(イチゴ狩りのほうが敷居が低い件、爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
爽やか代表が一気に7ポイントを獲得。笑

○モテ度対決2nd.○第2ラウンドは、
9vs0で、RITZに☆白星☆
(だから、黒のきゅーばんじゃないの?←)
つまり、2019バレンタインは、
RITZの圧勝!
で、いーかな?笑

Lism/maai