速報:先制点がキマる! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


爽やかRITZと知的でハイセンスなmaaiの、
バレンタインDAYモテ度対決!にやり。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2019/02/14/18:05. 最初の得点がキマる!
速報をお知らせする前にルールの復習です。

○モテ度対決2nd.ルール説明○
義理チョコレートをいくつもらえるのか!←
(今年も非常にシンプルなルールですね、笑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さーてと、義理チョコをGETしたのは、

義理チョコ大歓迎中のRITZなのか、
義理チョコやめた宣言のmaaiなのか!
(あなたはどちらに賭けますか!←え、)



そんなの考えるまでもなく
現在モテ神話継続中の・・・










maaiでキマ、
らず!笑 ←え、
爽やか代表があっさり1ポイントを獲得。笑

○モテ度対決2nd.○第1ラウンドは、
1vs0で、RITZに☆白星☆
(ねえねえ、黒のきゅーばんじゃないの?←)
さーて、このまま爽やか代表の逃げ切りか!
Lism/maai