maaiちゃん義理チョコやーめた。爆 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


maaiちゃん、
チョコ誰にもあげないから。

あ、ちがうな!
もらわないよチョコなんて。

たったひとつ、でいーんだもん。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワタシに話しかけないでオーラどころか、
暗黒オーラを纏うワザを獲得しました!←え、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全力で発揮してくる所存です。

バレンタインの、はじまりはじまり。
(ん、もう過ぎてるって?知ーらない、笑)
あれ、勝負の行方はどうなるの?
Lism/maai