勇者と魔法使いの、つづき。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


そーやって、さいしょから泣かせにくるのね。
このやさしい世界には、たったひとこと、
ひとことで伝わる愛が、ある。

でもさ、漢字。まちがえているからね?←え、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
"真勇"でしょ?▷真の勇者
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ワタシは、キミだけの勇者である。
いーよ、ついてきても!←
エスコート役に指名してくるあたり、笑)
本当に勇者の扱い方が、お上手ねえ?

#サプライズだらけの披露宴←え、
#準主役は絶対ワタシ。爆
#魔法使いは #明るく笑いながら #こう告げた
#だって目立つのスキでしょ?

Lism/maai