投稿から校閲までの時間が尋常じゃない件について。爆 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


尋常じゃないヒト、だーれだ!笑
▷ハイ、この公認Lismファンです!←え、
(兼、Lismブログのダブル主演爆)

基本的には知的でハイセンスなmaaiが
毎日楽しさを綴るLismブログですが、
(ごく稀に、こうして登場する気まぐれ具合)
最近ファンを公言してくださる方が出現!←

その名も・・・コアなファン。←はあと
RITZ(りっつ)!←え、
え、なに?編集が雑じゃないか、と?爆
いーのよ、そんな雑な愛情表現なんだから!←
爽やか代表が、自らmaaiに楽しさの種
投げつけてきたため、そんなの・・・
育てるに決まってるでしょ?←生粋の教育者。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの知らないRITZ情報
3.18 勝手に公開
#ミステリッツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・最近こっそりワッフルブームらしい

・わりとブラックがお気に入り

・実はもっとお気に入りはコレ

・ジャストサーティに向けてジムに通い始めた

・その理由が、笑えない。←え、

・当初は"りっつ"表記の予定だった、爆

・クラッカー人気にあやかろうとしたらしい←

・毎週木曜日は二丁目に出没する

・理由は、ジムがおやすみだから、笑

・最近ファンの育成に励んでいるらしい。←

・ケータイを機種変更したばっかり

・Xperiaに並々ならぬこだわりをみせる

・その理由は、みんなiPhoneだから。←

・機種変更と同時に各SNSのパス確認を実施

・しかし、アメブロだけにはログインしない

・下書きを覗けるただひとりの存在

・なのに決してアクセスしてこない、笑

・理由は、ファンだから!←え、
そのくせ、投稿からチェックまでの速さが、
尋常じゃないんです、笑。




え、どーゆーことなの?!
#まさにミステリッツ。爆
つまり、こーゆーこと。
#いちいち報告してくるあたりが
#可愛くて仕方がない。爆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▷あなたの知らないRITZ情報、おまけ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・1日3回のブログチェックがもはや日課

・実は何気にアメブロ巡回をしている、笑

・理由は、みんなの話についていきたいから←

・某ブログのコメント欄に高頻度で出没

・タイミングの良さに運命を感じてきた、爆

・実はいちばんイイね争奪戦に参加したかった

・maaiの特性をだれよりも理解している

・よって、フォローの必然性も理解している←

・Lismブログの校閲担当を自主的に実施
ほら、ファンだから!
だれよりも速くチェックできるらしいよ?笑

なんとなーく、"今ブログ上がったな"
と、感じ取るのではなく、
"たまたま"見ちゃう、らしいよ?←
だれよりも先にキミをひとりじめしたい。
そう思うのと同じように、
だれよりも速くココに来てごらん?←え、
━━━━━━━━━━━━━━
上には上がいることを、
キミはまだ知らない。
━━━━━━━━━━━━━━
なーんて、ね?
#ミステリッツ。←オチに使ってもいーよ笑

Lism/maai