勝負の分かれ目。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ねえねえ、キミたちは、なんで一緒に居るの?
そんなの、理由なんか考えるまでもない
トモダチ。だとか、不確かなモノじゃない、
楽しいから。
理由なんて、それだけだよ。
常に楽しさを追い求めるオレンジの会。笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そう、ワタシたちは紛れもなくブログ脳。
楽しいのか、楽しくないのか。
今までの判断基準はそれだけだった、はず。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なのに、ここ半年は、
ブログになるか、ブログにならないか。
で、物事を判断してしまうようになった。爆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらに、最近では、
どうしたらブログにできるのか。
まで、考えはじめるようになったのである。笑
もう、ブログに支配されている件。←
にしても、やっぱり似てきたよねえ?笑
(しかもなかよしさがあふれてる、笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆新生ふたりごと☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
も、イケるんじゃなーい?爆
いーですか?←圧。
ハンターは追うものではなく、
待つものである。←え、
ほら、ふたりとも。
ちゃーんと、待ってて?

Lism/maai