maaiがブログをかく理由。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


そんなの、考えるまでもないだろう。
そーいえば、RITZが足で隠していたけれど、
キミは。だれなの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなことより、maaiがブログを書く理由
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなの考えるまでもないだろう。
ほら、やっぱりなにかいる気がするんだけど、
キミは。だれなの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなことより、maaiがブログを書く理由。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなの、考えるまでもないだろう。
確認したところ、先月はそこにいなかったの。
アレは。だれなの?


ねえ、そろそろ言わせてくれませんか?←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなことより、maaiがブログを書く理由。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなの、考えるまでもないだろう。
何度見ても、この前までいなかったのは確か。
アレは。だれなの?


えーっと。
いつになったら言わせてくれる?
今日の本題は、キミがだれか。じゃないの





よし、気を取り直して!←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなことより、maaiがブログを書く理由。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなの、考えるまでもなく、
キミを楽しませるため←え、

それ以外に、理由なんて要らないんだ。
だから、キミに願うのはただひとつだけ。
いつまでもファンでいてね?←圧。

Lism/maai