ハマる瞬間は、訪れるモノではなく、自ら合わせに行くものです。爆 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


密かにスタートした、完全に一致シリーズ。
ん。なにか増えている気がする!←笑。
そんな悪戯っこは、絶対あの人しかいない

━━ RITZとmaaiとかみさまのおはなし ━━
はじまりはじまりー!

打ち合わせもなく突如開始された遠隔コラボ。
お互いの予定に干渉しない我々は、
かたわれが新幹線に乗車していることを、
送られてきた写真で知ることになった。笑
(近くて遠い、遠くて遠いのワタシたち!←)

▷アレ、ワタシもいま新幹線だけど!
そーんな偶然が起きたのならば、
やるしかないよね、自撮り!←余裕。笑
ねえ、なんでそーなるかな、
場所だけじゃなく、およーふくだけじゃなく、
足元までシンクロしちゃうわけ?笑
もー、困った。
とか言いつつ、ふたりして新幹線でニヤニヤ!
だってさ、愛しすぎない?うちのかたわれ。笑

こんなんだから、カップルに間違われるの!
それは、困る。
さーて、どうしたものかと真剣に悩むよね?笑
そこに、救世主現る!←神だけに。
あ、急に微笑ましい図になったわ!
グッジョブ、神!
密かにあげた完全に一致を見逃さないあたり、
うん、抜かりないわね!ハイ、さすが。
しかもイロのバランス、最高じゃない?笑

目的地に到着し新幹線を降りるその直前まで、
ふたり。の遠隔あそびは終わらない!
いや、ちゃんと降りる準備して?←
でもね、爽やかなほうもハイセンスなほうも、
リュックひとつで動いてるから問題ないの。爆

でさ、ふたりはドコ行くわけ?←え、
グッジョブ、わたしたち。←え、
ふたり。じゃなく、さんにんだった件。笑

よし、完全に一致!
同じ日、同じ時間、新幹線に居たさんにん。
それはもう、一致を通り越して、
ズレないということ、なんだと思う。
だから、ワタシたちは同じときを刻むんだ。
よし、オレンジの会しゅーごう!←え、
Lism/maai