延長戦、スタート。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
今日は女の子がたくさんいるお店に行ってきました!←イロイロ語弊がありそうですね、笑。
{3D38CE96-F2B9-43B6-84B6-949755F6DFAE}
注意:ドノーマルなオシャレカフェです、笑。
 
スタッフさん以外見渡す限り女の子たち。さらに店の前に列をつくる女の子たち、圧巻、笑。
 
そんなステキな空間で目の保養をしながら、セクマイトークで盛り上がる。そんな楽しき日曜日の午後、しあわせでオナカイッパイ。
そして出てきた紙袋↑↑↑
「バレンタインのときに、チョコレートをあげてしまったので、代わりにコレ・・・」
 
引き分けに終わったRITZとmaaiのモテ度対決ですが、突如!延長戦開幕!にやり。
 
ステキな女性からの突然の贈り物に、
窓の外は雪景色だけれど、心はぽっかぽか!
{75FCA53A-985D-469F-B2A3-FCB557CCE18A}
ということで、
2vs2の引き分け▷2vs3でmaaiの勝ち
 
なに、2月14日以外の贈答品はカウント外?
いいえ、カウント更新は有効です!←にやり。
えーっと、説明しましょうか?←にやり。
今回の心あたたまるやさしい贈り物は、東北で巡り合えたステキなカップルさんより!
 
つ・ま・り、有効票となります!
 
よって結果は以下の通りとなります、
RITZ vs maai:2vs3でmaaiの勝利
(ハイ、異議申し立てはいつでもどうぞ、笑)
{33210517-FD23-4E5A-80EB-5F3E59BB78B5}
○モテ度対決ルール説明○
いくつ義理チョコレートをもらえるのか!
(ハイ、非常にシンプルなルールですね、笑)
 
あ、もらったのチョコレートじゃないや、笑。
 
やっぱりふたりは仲良く引き分けね。
楽しみだって、全部をふたりではんぶんこ。
Lism/maai