オンナは強し。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

RITZとmaai最強説にもある通り、

ふたりならば、強く在れる。

自分を大切にできるから、やさしく在れる。

目的地なんて楽しさまで一直線に決まってる。

 

さてさて、もうすぐ桃の節句ということで、

我が家でも出てきましたよ・・・

{0A24D166-2167-4BA9-9456-C7EB1FFF9CCE}

女家系だからでしょうか、うちの雛人形は女雛が圧倒的に前に出ている、笑。いつからだろう、自己主張の強い我が家の女性たちが自立した女性像を雛人形に投影しはじめたのは…maai的にはそんなユーモアたっぷりな我が家の女性たちが愛おしくて堪らなかったりする。

 

今ある資源のなかで、いかに楽しむのか。

きっと遺伝子レベルでそれが分かっている。

かたわれも、きっと。

{4F8853CA-F5E1-4114-AE29-A9EEA3660DC1}
強く在れ、女性たちよ。

Lism/maai