ハッピーホワイトデイ!← | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ありがとう。に、だいすきを添える日。
な、らしいけど?←え、
ホワイトデーは愛すべきママから、
お裾分けがいただける日、である。爆
(よって、内線が鳴り止まない!←え、)

しかもチョコレートじゃないから、
maaiもしあわせに肖っちゃうんだからね!笑
よっぽどウキウキだったのか、ご覧のとおり、
写真は使い物になりません。←爆



抜かりなく撮るあたり、
褒めてー?⊂((・⊥・))⊃



載せるけどね。←え、



そんなHAPPYホワイトDAY当日。
今年から義理チョコやーめたので、
ワタシとは無縁の行事ね?
な、クールモード全開だった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のですが、
え、なに!可愛い。
注意:ハイセンスはキリンがだーいすき。
▷初語は「きりん」という一途さ。←え、

えーっと、
このキリンさんは、なに?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと記憶をまきもどしてみる。笑
(だって、あの日は暗黒オーラだったはず)



「せんせえ、ちょこあーげるー!
そんな小児科のチビっこたちには目もくれず、



オトナの女性になったらもらうね?」
と、クールに対応し、



「せ(先)・・・
のタイミングで暗黒さを全開にし、



バレンタインどころか話しかけられなかった。
はず、なんだけど?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんか、もらっちゃったけど!
えーっと、お返し?←なんのだろう、笑

全く、記憶にないんだけど!
(maaiの記憶がポンコツすぎて焦る、爆)
そんなことより、字が上手になったわね!拍手

ああ、
そーいえば!
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一瞬で、記憶の逆再生に成功!爆
▷確かにあの日



遊んでくれてありがとう!」
と、満面の笑みで言うヤンチャっ子たちに、



maai「お返し。は、いつでもいいからね!」



ああ、そーゆーこと。。。←笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だれですかー、いま。笑ったヒト!
3月14日なんだから、期待しちゃったわよ。
バレンタインが、二回あればいーのに。
なーんて、
ハイセンスのひとりごと。
そういえば、勝負の行方はどうなったの?
Lism/ 気まぐれブロガーmaai.←