美人を追いかける。←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


さーて、ともに闘おうじゃないか!←え、
ようやく念願のワッフル手が届いた御一行。
と、それを率いるmaai隊長。←え、
「じゃあつぎ、いこうか」
優秀な仲間たちは、物申すこともなく
何を言おうが予定が変わることなどない
ということを、きちんと理解しているため。←
(▷コレ、絶対maai隊長じゃないよね、笑)
速やかに移動。
注意:もちろん半径300メートル以内。笑



そーいえば、



━━━━━━━━━━━━━━━━━
▷かみさまとホルマリン。どお?←
━━━━━━━━━━━━━━━━━
は、どーなったんだっけ?←え、
誘い方が下手くそすぎて笑えないという。爆
これがバックハグ最終形態である、
と、本気で信じ込んでいるハイセンス。
(ねえねえ、だれか教えてあげて?←笑。)
スキャンダルQUEEN女性陣の麗しさが、






オレンジの会によって変換されると、






こーなってしまうそうだ。
ああ、コレはコレでなかなか良いじゃないか!
▷美女たちへの冒瀆にならずにひと安心。爆
自己肯定感高いからそこは大丈夫!←え、)
それではいざ!ともに闘おう。
オレンジの会 vs 美女軍団←笑。
うーん、なんとなーく一致?!←控えめに。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▷さーてと、講評に移ります。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ねえ、そもそもなにと闘っているわけ?笑

ワッフルじゃなくスタバを持つべきだった。

じゃなくて、なんでみんなアイテム持ったの!

キミたちはもっと距離感を詰めるべきだった。

の前に、竹内結子ポジション間違えてない?!

爽やか代表のだけ、透けてない?←え、

オシャレカップのポジションは、袋捨てよう。
えーっと、
闘う気、ありますか?笑
▷お腹いっぱいよにんごと。の前には、
そーゆーこと。笑
maaiからの挑戦状は:自分と向き合うこと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回、ワッフル大作戦は4thステージの全貌!
オチを新生ふたりごとには渡さない!という
ハイセンスの決意の表れである。爆
楽しさを探していたら、キミたちが居た。
追いかけられる前に逃げ切りか!←

Lism/maai