バックハグのスペシャリストを目指す! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


【バックハグ】
を、こっそり練習していたLismのふたり
エントリーナンバーいちにじゅうに、までが
出揃いましたが、あなたは
どれがお好みですか?←え、

そして、本番は三連休です!
━━━━ Lismの挑戦がはじまる ━━━━
魔法にかけられたいヒトはどうぞコチラへ!
エントリー希望だった方もようこそ。笑
ついでにおひとついかがですか!

コレにて、バックハグの練習は終了よ
だってワタシたち、スペシャリストに
ならなきゃいけないからさ?←え、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
追伸:出没率がレアキャラ化している爽やか
担当のだれかさんが、最近とあるブログの
コメント欄に生息しているのは、
ねえ、なんでなの!←妬く。
うちのかたわれちゃん、返してくれる?←え、
Lism/maai