#だれかさんはふゆやすみ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


#RITZのふゆやすみ←え、
(ちょっと、パクってみたかっただけ、爆)
注意:ただのインフルエンザです、苦笑。

やっぱり、追いかけられるより追いかけたい
Lism追いかけブログやってます笑〜
美人は追いかけるより、眺めたい!←え
ほら、女性には指一本触れない主義ですので。
(にしても、結子姐さんキレイだなー!)

よし、追いかけよう。
Lismスポーツ部は今季ゆきあそびを、
▶︎正真正銘のアイスバーンでも実践!←え、
よし、思いがけず結子姐さんを
追いかけることができました!
ありがとう、オレンジの仲間たち。笑

まだ、追いかけるよ。
噂のバックハグもLism秋田支部のおかげで、
▶︎なんなくクリア。むしろ勝ち越し疑惑!←
追いかけるなんて余裕ね?
ありがとう、中性秋田美人さん。笑

よし、三連休に向けてRITZとmaaiも、
バックハグの練習はじめます宣言!←
スキャンダルにならない程度にね?爆。
というか、真ん中はなにごと!
バックハグどころか、壁ドンなの?!←え、

さーてと、バックハグの本番は、
いつですか笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▷みなさま、練習をお忘れなきよう!←
Lism/maai