Lism的○強い女性の理想像に迫る○ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


強気なお天気だってダイスキ3人です。
○ゆきやまをこよなく愛する。←
○もう、ゆきやまを恋人にしたい。←
○いや既に、ゆきやまと交際している。←
そんな、RITZとmaaiと中性秋田美人が、
理想の強気美人をつくってみたよ!

の、前に!つい加工を、中性秋田美人多め
にしてしまったわ。←スキすぎる件、爆
よし、ハイセンスも召喚しまーす!ニヤリ。
え、maaiがいないって?いやいや、いるし!
よーく見てよ、もう。←え、
ゆきに埋もれるショットなんてないでしょ、という、スキーヤーあるある!笑)

改めまして、22時まで夜ゴハンを食べない宣言を繰り広げているLism秋田支部です、爆。
○女性がダイスキ。←
○強気なんて大好物。←
○しかしながら、顔面偏差値に厳しい。←
そんな、RITZとmaaiと中性秋田美人が、
理想の強気美人をつくってみたよ!
やっぱり何度見ても、タイプが駄々かぶり説
どれが誰のパートナーでしょうか?なーんて、
もはや愚問

だって、愛するパートナーはさ・・・
あなたでしょ!
え、ゆきやまなの。←
それとも、黒い誰かさんなの。←は、

どちらにせよライバル説が濃厚なので、←
(急に雑になるのは、ご機嫌さんだから。笑)
もう少し、理想像に迫ってみましょうかね!
前髪の靡かせ方が違うくらいです。←
あ、あと背景も特徴的ですね?←実にざつ。笑
やわらかく見せかける強気さ。
・ピンクシャドウは絶対自分に自信ある系。
・ああ、メガネとか尊い。←え、

なーんて考察しながらさ、
3人して思っていたことがあるんだよね。





みなさまは、お気付きでしょうか。





コレってもしかして・・・





うん、見覚え「しか」ない。←え、





ほら絶対あるよ!





並べてみても、いーい?笑。





ダメって言ってもするけどさ?爆。





ハイ、どーぞ。
やっぱりみんな、
秋田美人フェムが好き。爆
(ねえ、この打ち合わせなしのミラクル!←)

Lism秋田支部のヤンチャたちが思い描く
強い女性の理想像は:いちばん右ね!笑
(愛され過ぎてて、もう嫉妬レベルだよ?爆)

と、いうことで。
理想の強め美人を作りたい衝動に駆られた貴女は、コチラへそーっとお進みください。笑
ちなみに美人に逢いたくなった貴女には、
コチラをオススメ。笑
秋田のNGなしタレントたちと遊び放題!
の、可能性もあり。←え、
その代わり、最上級の楽しさをください。

━━━━ そんなふたりごと ━━━━
Lism/maai