Lism新基準:美人は自分でつくるもの。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Lism-リズム-
ワタシたちは常にオトとともに在る。
テンポは自分で決める。
メロディは自由に奏でる。
そして、唄いたい歌は自分で選ぶ。
揺るがない想いと確かな意志決定権、
自由に飼われたい上に、
自己主張も強い。
(なにそれ、扱いにくさ半端ない!爆)

なにより、自分がダイスキで仕方がない
そんな、よにんごと。←え、
(ああ、あのよにんが、また?笑)

◇━━━ 今週のLismピックアップ 
強めな女性がスキ
なワタシたちにピッタリ!
強い女メーカー
昨日リリースされました!←え、
よにんの心の声:なにそれ!絶対面白い!
各パーツを選択して完成ボタンを押すだけ!
すぐに自分好みの女性をつくれます。
いま、やってみたいわ!と思った貴女、
↓すぐにチャレンジしてみてね↓

大事な注意事項を忘れておりました
どんなパーツを選ぼうとも、
必ず強い女がつくれちゃうそうなので、
強めな女性がお好みではない方は
そっとお引き取りください。←
注意:美人好きな姐さんズは強制参加よ!笑
左の顔面偏差値高い女子からスタートした
ワタシ好みの美女作り。
(注意:強めな女性が好きなのは標準装備!)
さーて、結果はどーなるのかしら!笑
次回▷秋田支部のイケタチ勢の理想像。
コレは、楽しくなりそうだ!爆。
Lism/maa