RITZとmaaiのどよーび。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


恋人と週末婚状態であるLismの爽やか代表。
白馬もよーやく美人になりましたね?ニヤリ。
(▷たまにこうして写真をくれます、笑)
注意:惚気では全くございません!爆。←え、

ゲレンデの最繁忙期は:2月の三連休である。
去年のふたりは、秋田遠征第一弾!
つまり、Lism秋田支部も一周年を迎えます
ということで!今年もやるよ!東北遠征!
しかも、3泊4日の拡大日程!

秋田遠征第一弾は:ゆきあそび
秋田遠征第二弾は:おはなみ
秋田遠征第三弾は:ガチレズトランプはなび
ということで、待望の第四弾!は、
やっぱり冬はゆきあそび!で、
いかがでしょうかRITZさん!←確認まだ。笑
(とりあえず、プランニングしてみるよ?←)

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…*
爽やかRITZとハイセンスmaaiのどよーび。
*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…

ハイ、つぎはLismの頭脳である自称知的。
毎年恒例!センター試験の日がキタよ!
(運動会と並ぶmaaiの活躍の場!←え、)
社会人一年目のハイセンスは、時間的に全教科とは向き合えないことを悟り絞り込みました。
対戦相手は、国語にキメた!
第3問、古文に突入したところで手が止まる。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
えーっと、14歳の姫は美しいのか?

そんな姫にキツネさんが惚れた?←

どうにかして姫のお側に行きたいキツネさん。
あー、うん、キモチは分からなくはない。←

恋い焦がれたキツネさん、女に変身!←は、

(もうね、展開はやすぎてイロイロ割愛。←)

姫も美女の登場に満更でもないご様子。←え、

キツネさんの恋心を探り出す姫。←おい、
姫よ、キツネさんの想い人はあなたです、爆。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
出典:玉水物語(お伽草子)

センター試験と闘った受験生のみなさんへ、
第3問 問6の回答は②が正解ですよ?
▷玉水(キツネさん)の秘めた思いを察した姫君は、それが自身への恋心であるとは思いもよらず、胸中を知りたいと戯れる。打ち明けられない想いを姫君本人から問われてしまうという、せつない状況に置かれた玉水(美女に変身したキツネさん)の姿が描かれている。

この出題を受けて、世間は禁断の百合だと異様な盛り上がりをみせておりますが、イイですかみなさん。玉水物語はL×Lの恋物語ではなく、XtF→Fのカタオモイ物語です。さらに正しくは、獣tF→Fになるのですが、以下省略

さてさて、気になるハイセンスの成績は、
もちろん安定の9割キープ。まあ、当然です。
(解き方のロジックだけは完璧なハイセンス)
配点の高い語学を制するモノが勝ちフラグ!
ちなみに、古文は短時間で満点コース。←
ふたりの週末、ごちそうさまでした!
つぎに食べたいのは:たまごやき。←
もしくは、美しいパウダーが食べたいです。
Lism/maai