いまさら忘年会!〜参加者ラインナップ〜 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


2019年1月7日(月)から夜更かしをすべく!
新宿某所に、ゆるーく集まってきた仲間たち。

集合時間にだれもいないオフ会とか、
なかなかないと思うんですが!爆。
いや、ないんじゃなく、ありえない、の!←
それでも、ゆるーいスタンスは変わらない!
ブレないところもまた、Lゼミらしさ!
あ、そういえばもうひとつありました。
集合時間にだれもいないLism秋田支部!笑

そんなゆる会にも、新たなヒカリが!
▷ブログを通して◁新たなご縁をいただき、
2019年も、幸先よいスタートね!←

Lゼミ発足二周年を目前に、
益々ゆるさが増すワタシたち。爆
自由注文制度も、回を重ねるごとに無法地帯
(アレ、左下のだれかさんに見覚えが、、、)

それでは、2019年最初のLゼミ会、
参加者ラインナップをご紹介◆
━━━━━━━━━━━━━━━━◇
であいをもとめにきたマイナス一期生。
「今日は出逢いを求めに来ました○○です」
すべては、この自己紹介からはじまった、笑。

としをわすれにきたLゼミエース。
マイナス一期生にのっかって、目的の共有をスタートするというハイスペックさを披露。

しつれんちゅうだった爽やか代表。
赤色のじゅーばんは、じゅーさんばんへ、
つぎは青色のなんばんになりますかー?笑
(つぎつぎに肩書きが決まっていく不思議。)

まよいこんでくれたストイックさん!
いつからかココに辿り着いていた奇跡みたいなものがたり。はじめの一歩はLismとともに

ネタ作りにきたハイセンス。
いわずもがな、趣味:ブログの誰かさんは、
日々ネタ作りに奔走しているので、ある。爆

はこびや悪戯っこ。←え、
もはやツッコミ満載なんだけど、いいわ!
この日はオフィシャルな任務遂行でしたね、笑

足首を負傷した無念のフレッシュちゃん。
いいのよ、そのゆるさで!笑
本当はマジメさんなのも理解ってるからね!

━━━━━━━━━━━━━━━━◇
上記の通り、個性豊かなメンバーたちと、
爽やかRITZと知的でハイセンスなmaaiと、
2019年も省エネ展開でいきましょう!
Lゼミは今期も、知的好奇心には忠実に、
学びの楽しさを謳歌して参ります!
はじめのいっぽ。
Lism/maai