理想の美人がコチラです。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ワタシ好みの強気な美女作り、実施中!笑。
うん、この手よね、手!理解る?←
え、だーめ、なの?←誰かさんの声が聞こえてきそうですが、強引さスキなんでしょ?爆
(きっと、そーゆーことじゃないと思う、笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
強い女子が可愛い風になっちゃう誰かさん、

誰かさんは小悪魔系がおスキみたいだし、

迷走の挙句に美人に囲まれちゃう誰かさん、

姐さんは口許で強気が判ると豪語するし、

パーツが一致しちゃうミラクルとか、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もうなに、みんなして!笑う!←え

○女性がダイスキ。←
○強気なんて大好物。←
○しかしながら、顔面偏差値に厳しい。←
そんな、RITZとmaaiと中性秋田美人が、
理想の強気美人をつくってみたよ!








では、ココロの準備は良いですか?笑








出でよ!美人たち!←え、








えーっと、笑
タイプが駄々かぶり説!

え、みんなライバルなの?!←
こうしてワタシたちは、
美人さえも取り合う運命なのだろうか。
次回▷秋田支部のイケタチ勢の理想像に迫る
コレは、長くなりそうだ!爆。
Lism/maai