【東北遠征企画】第6回たまりば(LB)秋田は2月10日に決定! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


東北にやさしさの種が育てばいいな、
そこに愛情をたっぷりと、仲間たちとともに。

秋田遠征第4弾に合わせて、当然やるよー!
たまりば秋田!
爽やかなほうに会えちゃう特典付き←え、】
第6回目となる今回は、
UNOで夜更かし。にしよう、

まさかの前回、みんなでUNOにどハマり
延長戦にもつれこんだという、たまりば秋田。
▷続き、やりたいんですけどー?
・・・よし、じゃあ、やろう!
なーんて、軽いノリでコンセプト決定
(ねえねえ、カレー会はいつですか。←え、)

とある美人は人生ゲームもやろうとか言うし、
(先程、RITZのGOサインが出たので採用)
ジェンガ持って行きます宣言の美人とか、
もう、みんな。スキすぎない?

━ 開催日時 ━━━━━━━━━━━━━━

2019.02.10.(sun)18:00-21:00.

(三連休の中日ということで、お休みさんが多いため、ちょっぴり早めのスタートに!)


━ 開催場所 ━━━━━━━━━━━━━━

賑わい交流館AU/4階(秋田駅より徒歩10分、駐車場完備なので猛吹雪でも安心よ!)

 

━ 参加費 ━━━━━━━━━━━━━━━

おひとりさま500円(定番ワンコイン!)

お知らせ:飲食物の持ち込みは自由です

▷「セーブするように」と申し上げたところで結局余ってしまう差し入れさん、爆。しかし今回は、かたわれRITZも参加につきまして、遠慮なくお持ちいただいて構いません!←え、

 

━ こんなヒトが集まるよリスト ━━━━━

・過去たまりば参加者さん!が継続参加中。

女性が恋愛対象のセクマイさん。

シングルさん(←)

カップルさん(←あのふたりが担当よ!)

・クエッショニングさん(いま悩んでいるあなたの、はじめの一歩に寄り添えますように。)

楽しいことがダイスキな人

・我こそがUNOクイーンだと言い切れる方は強制参加となります(my UNO持参OK!←)

 

 ━ 選手宣誓 ━━━━━━━━━━━━━━

sports.de.com@gmail.comに決意表明を!

強い女性がスキか否か、要明記となります

間もなく記念すべき一周年を迎える
2019年の秋田支部のスタートに、
最初のひとことはやっぱり、
おかえりなさい、がよく似合う。

Lism/ RITZ & maai.