たまには、追いかけられブログ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


年末のRITZとmaaiの密会を遡ってみようか!
ゆきあそび?いいえ、この日はイレギュラー
RITZのダイスキさんを共有してきたよ。

だって、キミにとっての大切さんは、
ワタシにとっても大切さん、だからね

そうやってワタシたちは歩んでいくんだ。
これからも、ずっと。←
「ずんだシェイク飲みたい」

再会の余韻もまるでないヒトコト。笑
イイのよ、ふたりらしくてさ!
撮れ高重視で、もちろん特大サイズを選択。←
RITZとmaaiをスキすぎる美人ふたりは、
ハイ、追いかけてきたよ!ニヤリ。

でもさー?美人ふたりに告ぐ。
サイズは、それで本当に合っていますか?爆。
RITZとmaaiはエクセラです!←ドヤ。
気になるあなたは、仙台駅へどうぞ。笑

あ、もしくは盛岡駅でも可!←知らなかった。
秋田が誇る美人フェムはやっぱり美人だった!
ワタシたちのために自撮りを繰り返すなんて、
もう、健気すぎて泣ける!←え、

美人フェムの対抗馬になるかは不明ですが、
Lismの爽やかなほうは、カメラ不要主義
だって、ハイセンスなほうが撮り続けるから。
それがふたりの、いつもの風景

一方、噂の美人フェムは写真だけに留まらず、
動画撮影までスタートする。←え、
そしてそれを、静止画化させるハイセンス。←
では、まとめに移ります。
美人フェムさんの自撮り動画を撮影し、maaiに転送してきた中性秋田美人がMVPということで異論はないですね?←コレぞ、圧。

では、2019年も自撮りが送られてきたので、
当然晒します!
中性美人を愛でまくるmaaiに、サービス?
なのかもしれませんが、
自撮り写真をハイセンスに送るという行為は、
「ワタシの美しさをアピールしてね!」に、
自動変換されますので、ご注意くださいね?笑

にしても、美人フェムは相変わらず美しいし、
中性美人とか、もうキレイの代名詞だし。
何故だかRITZとmaaiがラブラブだし。←え、
ファンには堪らないワンシーンですか?爆。←
たまには、追いかけられるのも悪くない!
でもね、やっぱり追いかける派のワタシたち。
えーっと、追われたいのは誰ですか?←
Lism/maai