maaiのスキャンダル画像、流出。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


タイトルに吊られたあなた、ようこそ!笑。
{187EBDC5-73AE-4509-BE35-7C1D3D6DD9A7}
Lism秋田支部は怒涛のGWを駆け抜け、それぞれが眠りにつく、わけもなく、笑。

それぞれがまた、それぞれの道を行く
(若者たちを差し置いて、いちばん元気なショートスリーパーは、ハイ、ワタシ!笑)

主に、家族サービス趣味に尽きる私たちは、
モテる時間を有意義に、自分のために。
(あれ、なんだか文字表記ミス疑惑も、笑)
{A9DD7127-25EA-4A4B-869B-6A85AE7D66F3}
パーソナルスペースが狭いことで有名なハイセンスなMF:maaiはもちろん、爽やかDF:RITZまでもが悪ノリを開始した結果、迷惑極まりない延長戦に発展。誰もストッパーがいなかった!その結果、こうしてLismのスキャンダル画像が流出してしまったわけですよ、笑。
(うん、やっぱり配置おかしいよ説!←笑)

その後もモテる時間を最大限に楽しみながら、
{F6D8435A-1C40-4E2C-BDDB-B0DF0E6DDF8E}
スキャンダル画像の流出は止まらない、笑。


何故だか何度もカップルに間違えられるので、
{920EE091-1817-4D22-8981-119672FE4846}
それはそれでありかなーと!笑↑だって美人!


キレイめ美人さんもイイけれど、可愛い系美人さんもイイ!いや、もはや美人ならなんでも!
{34717A87-F714-4B7F-983B-9421BBD21DC2}
これはただの役得、全力でありがとう!爆。


現在、ハイセンスmaaiはジャストサーティ!
{D2FD2132-A1D7-4DAE-9411-17ADFF2CF085}
つまり、30歳はモテる神話を単独実証中、笑。
注意:maai= 二丁目でいちばん安全


▷続いて、正しい配置もやってみた結果、笑。
{B3F2E20F-DA63-4EB4-B090-7A51CCA502ED}
(ハイ、ツッコミはどこからでもどうぞ、笑)
スキャンダル画像が流出しようと、結局のところ、【二丁目でいちばん安全であることに違いはないから、不思議だね、笑。

そういえば、幻のアレもついでに流出中!?
フライングからの遅れて提出するあたりがもう、先生泣かせのやんちゃなふたりです!←笑
{8EA9D1D0-B2DB-4E22-831B-A51EED4EE0AE}
キミが居れば、世界は彩る。
キミたちが居れば、世界はもっと楽しくなる

だから、一緒に居るんだね。
Lism/maai