はしごのはしご in秋田。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


遠征にハプニングは付きものよ!ということで、当初4日間の予定を1日に詰め込んだ爽やかRITZと知的でハイセンスなmaaiです!
(そりゃあ、秋田の夜は長くて当たり前、笑)
{2030DA68-6965-42F3-8912-8FBA2BF6D209}
そして、秋田支部の愛すべき仲間たちは、
断り方を知らないのかしら」
いいえ、きっと・・・
私たちと一緒に居るのが楽しいのだろう!
(ハイ出た、究極のポジティブたち、爆)

ふたりの楽しさの追求という名のワガママは、
{8A90EFBF-8273-453F-82BB-DDBD9EADF5F8}
自由奔放なオフ会を創り出してしまう、と。
(ふたりはいったい、秋田で何をしたんだ!)

ふたりの楽しさの追求という名のワガママは、
{8AAD45E5-95E9-4483-9C5F-4166438E6683}
「どうせならみんなでサクラをみたい」と、帰路に向かう仲間たちを巻き込んでしまう、笑。

ふたりの楽しさの追求という名のワガママは、
{C673F8B0-D07F-4944-A8CF-C85C5346B381}
木かげに咲くやさしさを見つけるチャンスにもなったりする!(コレ、たまたま偶然ね、笑)

ふたりの楽しさの追求という名のワガママは、
{4F965C55-D549-4A6E-BCC6-258ECCCDEC63}
既に解散した仲間たちを平気で呼び戻したくせに、好き勝手に坂道を駆け登り、もはや神隠しバリに合流できないという事態を招く、笑。

ふたりの楽しさの追求という名のワガママは、
{B09232E7-3564-4373-88EF-8633A0518B54}
いかに坂道を愛しているのかをアツく語った挙句(誰も興味がないだろう)勝手にゆきやま体幹トレーニングをはじめるという奇行、笑。

ふたりの楽しさの追求という名のワガママは、
{3CFD6EB1-9361-4E1B-B9A7-FC83ED4B28E4}
数々のドラマを生み出すことになるが、この瞬間には誰もそんな未来図は描いていなかった。
(現在Twitterにて、こっそりドラマ公開中!)

ふたりの楽しさの追求という名のワガママは、
{049E226A-379C-49DE-A9D9-957331780D9E}
リアル桶を購入するという本気度を発揮!爆。
(仲間たちは完全に巻き込まれ事故疑惑、笑)

ふたりの楽しさの追求という名のワガママは、
{A59EADF0-8480-4247-A4F1-9FAD51FE5EF5}
なんと、ノンケさんをも魅了するらしい、爆。
(いや、単に差し入れをいただいただけ、笑)

ふたりの楽しさの追求という名のワガママは、
{0EDB58A9-548B-4256-93B6-227EC7671F49}
ひとりならば罪悪感たっぷりであろう深夜のラーメンにも遠慮なく巻き込む、笑。

ふたりの楽しさの追求という名のワガママは、
{77A8CC54-52FF-47AB-8D52-F2631547B073}
ハイ、明け方タマシイレボリューション!爆。
(もはや、説明不要でしょう、コレは、笑)

ふたりの楽しさの追求という名のワガママは、
{D73BF32A-C5F3-484A-920C-4FE2AF3E9C4D}
こんなところまで迷惑極まりない延長戦、笑
(あれ、なんだか配置がおかしい気がする←)

以上のことから(考察)
ふたりのワガママ楽しさの追求でしかない!
そんなLismのふたりごと。

いつでもとなりに、楽しさを。

Lism/maai