エントリーナンバーにじゅーにばん。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


最終回です、RITZは黒のきゅーばん
maaiは赤のいちばんですけどなにか!←え、
公開処刑もはじめました!
え、そんなの愛情表現に決まってる!←え、

RITZ:「ねえ、あったよバックハグ!爆笑」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エントリーナンバーにじゅーにばん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【バックハグ】
を、こっそり練習していたLismのふたり
だんだん上手になったのは、言うまでもなし
(初心者たちなので、暖かく見守るように!)

犠牲者にじゅうに:RITZとmaai。←
そう、すべては自分たちに跳ね返る、爆
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
あとは本番を待つだけ!
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
教科書になってくれるのはだれですか?←え、
バックハグの練習総まとめ編

Lism/maai