エントリーナンバーじゅーさんばんからイロイロ。←急にざつ、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ハイハーイ、RITZは黒のきゅーばん
maaiは赤のいちばんですけどなにか!←え、
公開処刑もはじめました!
え、そんなの愛情表現に決まってる!←え、

○あなたもご一緒にいかがですか?笑○
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エントリーナンバーじゅーさんばん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
犠牲者じゅうさん:中性秋田美人。←え、
そうよ、バックハグはされる派に限る!爆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エントリーナンバーじゅーよんばん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
犠牲者じゅうよん:爽やかボーダー。←え、
そうよ、抱きしめられたいのはゆきやまに!笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エントリーナンバーじゅーごばん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
犠牲者じゅうご:爽やかネマキ。←え、
うん、やっぱりハグはするよりされる派!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エントリーナンバーじゅーろくばん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
犠牲者じゅうろく:ネマキボーダー。←え、
いいなー、ゆきやまからのバックハグ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エントリーナンバーじゅーななはちばん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
犠牲者じゅうなな:えーっと、どっち。←
自らは1ミリも触れない爽やか代表!笑
ココまできたら、もう天才の域だと思う。

犠牲者じゅうはち:えーっと、どっち。←
ハイセンスはやっぱりハグする派を宣言

もう、なんでもありなのね?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エントリーナンバーじゅーきゅーばん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
犠牲者じゅうきゅう:真っ白のふわふわさん
もはや、バックハグじゃなく壁ドンきた。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
エントリーナンバー記念すべきにじゅーばん。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
犠牲者じゅうに:イエローのふわふわさん
ちゅーの練習もはじめました。←え、

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
【バックハグ】
を、現在こっそり練習中のLismのふたり
公開処刑第一弾のハイライトは、コチラ
(初心者たちなので、暖かく見守るように!)

本当の犠牲者:だれなのでしょうか。←
一応ありがとうを添えて、笑
*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
教科書になってくれるのはだれですか?←え、
バックハグの練習いよいよ最終回

そういえばさ、最近とある姐さんの
イイねまでの速さが神な件!
いちばんイイね争奪戦なら圧勝だわ。
秒争いに食い込んでいただけある、爆)

なんでもあり!←え、
楽しさいつも、プライスレス。
Lism/maai