スペシャリストを目指している場合ではなかった件。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


【バックハグ】
のスペシャリストを目指すLismのふたり!
ねえ、そんなヒマありますか?
ふたりの距離感はコレが正解。爆
近すぎず、手を伸ばせば届く距離。
それがRITZとmaaiの在るべきすがた。
バックハグなんて、近すぎるわッ!

だれなの!バックハグなんてはじめたの!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ちがうな、あすなろ抱きだっけ?←
んー、ヘッドロックなんだっけ?←え、
ねえ、だいじょーぶなの?みんな。爆

あ、今頃になって思い出したわ!
(▷エントリー方法も書いてあるし。爆)
そうよ、すべてのはじまりはこの美人!
RITZとmaaiがバックハグに励んでいる間に
身体接触のバリエーション
増えているんですけど!←え、

手が触れ合うとか、レベル高ッ!
え、初心者たちにはそんなのムリムリ!!!
からの、さらにレベル上がってるじゃんッ!
え、もう手の届かない領域です。←え、
闘う前から敗北宣言。

イイんです、ワタシたちには、
本番が待ってる
んだからね!
━━━━ Lismの挑戦がはじまる ━━━━
注意:maaiは身体接触NG派です。←
それは紛れもなくチャレンジである!笑

とりあえず、お天気の女神の
ご機嫌でもとりに行きましょうか、ねー?笑
▶︎抱きしめられたいのはだれですか。
立候補はお早めに!←え、
Lism/maai