眩しいDNAだけ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ムダを楽しむ勇気がなくて、

そんなセリフは言わせてあげない。
毎度二重クライマックス制で攻めてくる、
そんな用意周到さに、絶句。
お望み通りに翻弄されようか。

逸らせないヒカリを選ぶ。
そういえば、螺旋構造も二重だね。
計算高すぎて笑いが込み上げるわけだ。
ホントに上手い組み立て方ね。

Lism/maai