ラブラプってなーに、爆。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


とりあえず、圧どころかだった件。
【ふたりはなんでいつも闘うわけ?爆】
そんなの、楽しそうだからに決まってる!笑。

ということで、世間はもうすぐバレンタイン!
熾烈な闘いのスタートよ!
(昨年度の闘いの様子は▷コチラより、笑)
━━ Lismへのプレゼントの贈り方は ━━
呼び出して!←雑。
参考までにクリスマスの贈り物を添えて!
審査基準はコレになりますので。←え、
挑戦者求ム!
もう違う闘いになっている感が半端ない件。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

maaiはただのイチゴでは満足できません!
(具体的な説明が欲しいって?おけおけ。←)

ちゃーんと、いちごの魔法をかけてね!


そうそう、白を身に纏うなんてポイント高い!


ほらね、進化とはこういうこと、笑


可愛く着飾るのは女性とイチゴの義務!←え、


さらにゆきを降らせるのもお忘れなく!←


全力アピールも抜かりなく!←
でもね、上記は全部脇役です。爆


みてみて、ホンモノはこっち!


ビジュアルは高いに限る。←え、


でもね、本当に大切なモノは・・・

正解のヒトには:バックハグをプレゼント!
ご応募はお早めに!←え、
Lism/maai