RITZとmaaiのアツい闘い。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


雪合戦とは
・ユキと戯れる絶好のチャンスである。
{5EBF44ED-6679-4C14-B1B9-FCB966603F7C}
それでは、勝負に参りましょう、にやり。
ルールは簡単、ユキにそっと触れ、ぎゅっと握りしめたら、愛を込めて投げつける!←

雪山が恋人のRITZ vs 永遠の片想いmaai
勝つのはどっちだ!
(さあ、みなさま予想をどうぞ!にやり。)








それでは開幕!
RITZとmaaiの雪合戦】
{398E7B3D-772D-4701-8E09-59B1B51CCDDF}






〜 余裕綽々のRITZ選手 〜






{C627BE1E-DCFC-4C48-9C7B-A46DCF56A776}






〜 先にユキに触れたのはmaai選手か 〜






{167858F7-249B-4CE0-8910-6084D0326C00}

〜 ハイ、やんちゃガールが圧勝! 〜
アレ、これって誰が撮影したんだろうね←

楽しさはいつだって連鎖する。
ゆきあそび帰りのふたりを待ち受けていたのは
{81308CEB-A73F-43B3-918A-3ED9B1F974C5}
はしごのはしごよ、ふたたび。
Lism/maai