2019.02.08-11. 三連休は東北遠征【ゆきあそび】だよー! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


バックハグの練習はしていますか?
バレンタインの準備はできましたか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ始まる毎年恒例(←いま決めた!爆)
【東北遠征】
Lism〜RITZとmaaiとゆきやま日記〜
(あ、わりとよいタイトルでーきた!笑)

Next.三連休といえば、
ゲレンデに最もヒトが集結する連休、らしい。
ならば我等は、全日攻めに行くよね!
第14回ゆきあそびは、東北地方で決まり!
えーっと、詳細を発表させていただきます。
―・―・――――――――――――――――
1days, 2019.02.08(fri.)
ゆきあそび初日はナイターを満喫予定
▷秋田南部エリアもしくは山形北部エリアにて
ヒント:レディースday狙いで攻め込みます!
・奥羽山脈エリアは温泉の宝庫ということは?
▷夜にも楽しみはいーっぱいありそうな予感。

 ○2days, 2019.02.09(sat.)
ゆきあそびふつかめは、山形が誇るビッグゲレンデといえば▷もう蔵王で決まり!←
・温泉エリアということで期待大。
はどーしよっか、ゆきあそびしたい。

3days, 2019.02.10(sun.)
ゆきあそびみっかめは、たまりばに向けて北上しつつ▷内陸部のゲレンデを狙っていく予定
ヒント:マイナーなところも攻めてみたい。
・夜はUNOで夜更かしをする模様!
 
4days, 2019.02.11(mon.)
ゆきあそびよっかめは、天気予報と体力と相談しつつ▷秋田県内のゲレンデを目指す
・夕方まで時間はたっぷりノープラン!
―――――・―・――――――――――――

○ふたりは東北地方のゲレンデに出没予定


体力との闘いになること間違いなし。

ハードスケジュールの幕開けは間もなくです。

▷もちろん、山頂合流も大歓迎!笑

―――――――――・―・――――――――

○遠征費用は、完全実費のみ!


・交通費、リフト代など各自ご負担ください

(つまり、RITZとmaaiで割るだけね、爆)

乗り合わせ希望などはお早めに!

都内から遠征の場合には宿泊施設は無料提供

―――――――――――――・―・――――

○参加条件:

ゆきやまをしてやまないヒト

ゆきやまが恋人だと思っているヒト

・ゆきやまにバックハグできるヒト

・ゆきやまからバックハグされたいヒト

楽しさを一緒に追求したいヒト

毎日21時就寝を厳守できるヒト!笑

早朝6時出発ができるヒト←
(アレ、去年よりも2時間もゆっくり!笑)

――――――――――――――――・―・―

○ゆきあそび東北遠征に合流希望者さんは、

お名前(ハンドルネーム)

得意なゆきあそび(ウインタースポーツ名)

好きなタイプ(RITZ or maai)←え、

ホームゲレンデ(もしくはお好きなエリア)

を明記の上、以下のアドレスに送信!


Mail:sports.de.com@gmail.com

(Lismスポーツ部・RITZとmaai直通

 目標:3泊4日で5ゲレンデ制覇←え、

雪と戯れ尽くしたいのはだれですか。

挑戦者も大歓迎!←えええ、

現地合流のご相談もお気軽に


Lism/ RITZ & maai.