美人だとかそうじゃないとか、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


そんなこと、どうでもイイんだけどさ?←え、
だって結子姐さんは誰が見ても
美人でしょ!←圧。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・そしてピッタリくっついちゃうとか(↑)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もうなに、目がしあわせ!←チョロい
・からの、見つめ合っちゃうとか(↑)
もう、初心者は踏み込めない領域ですね?笑。

【身体接触のバリエーション】なんて、
ほぼないに等しい初心者です。←え、
▶︎そんな初心者が、モノ申して良いですか

竹内結子姐さんが主演を務める、
◇スキャンダル弁護士QUEEN◇第4話は、
【ママ友ご近所トラブルスキャンダル】
マウンティング?発達障害?教育問題?!
(画像はフジテレビHPよりお借りしました)
※注意:ここからネタバレを含みます※

・有名進学校に現役合格した小学生/男児。
・しかし、友人関係はあまり良くないよう。
(いじめの対象の可能性、空気が読めない?)
突然パニックに陥ることがある。
(帰路の急な変更に対応できずとの解説あり)
・学校では単一作業を続けている。
・かつて、担任と複数回に渡りトラブルあり
元担任は鬱病を発症し自殺を図る。←え、)

▷その原因が発達障害である。←は、
んーと、とりあえず笑うしかないよね。爆

いいですか、子どものせいという
ことは、絶対にありえません。←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▷ご家庭においても、学校においても。
まずは、専門の医療機関にご相談ください
速やかに受診することをオススメします。
もしくは、Lism教育部maaiにご一報を
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
問題行動は適切な支援と必要な配慮によって、
必ず問題行動ではなくなります。
すべては子どもの健やかな発達のために。
ヘルプコールが出せることは、
子どもだけではなくオトナも大切なのよ?
たったひとりの理解者が、居れば。
どうぞ、Lism教育部もご活用ください

間もなく東北遠征スタート。
Lism〜RITZとmaaiとゆきやま日記〜
ついでに、バックハグの練習も、大切よ!←
楽しさには忠実に。かたわれだけには正直に。
ファンには誠実に!←え、
Lism/maai