追いかけブログ:"強い女性の"理想像。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


えーっと、バックハグ練習はひとやすみ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Lism秋田支部:美人フェムがお好きなの。
(ヤンチャな3人は好きなタイプも一緒!←)
そして、東北遠征がはじまるということは、
自分だいすきな4人が再集結ね!←爆。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
強い女性の理想像が、まさかの美人フェム。爆
だって、見てよコレ。誰が判定しても、
完全に一致!で、
文句はないでしょう、レベルで激似だよね。笑
注意:事前の打ち合わせは全くなしです

前回までは、"強い女性"の理想像。でしたが、
今回は、"強い女性の"理想像。
▷両者のちがいが、理解りますよね?←圧。
つまり、"秋田美人フェムの"理想像。
○女性がダイスキ。←?
○強気なんて大好物。←?
○しかしながら、顔面偏差値に厳しい。←?
そんな、RITZとmaaiと美人秋田支部が、
理想の強気美人をつくってみたよ!
ん、ちょっと待って?





いや、確かに強気美人が居るんだけどさ、





それ、合ってる?←え、





そこはさ、完全に一致!←
▶︎美人フェムは自分がダイスキの流れじゃ?





え、なに!ココにきて謙虚さを出すわけ?笑
Lism人気度ランキングのTOPを狙ってる?←





いや、そんなことよりさ?





ドコかで見覚えがある気がするんだよね。





あ、つながったわ!爆。





並べてみても、いーい?笑。





ダメって言ってもするけどさ?←デジャブ





ハイ、どーぞ。
ただの惚気だった件。
(ねえ、オチをそこにもってくとか天才。←)

結局、いくら想いを募らせても、
いつまで経ってもカタオモイなの。爆
RITZとmaaiの入る余地はなし、と。

貴女好みの美人に逢うには▷コチラへどうぞ!
秋田のNGなしタレントたちと戯れたい方
Lism事務局を通してくださーい!←
もしくは、コチラへお越しあれ。笑

4人をつなぐのは、楽しさだけ。
(あ、もしくは美人。←え、)
Lism/maai