ワッフル on ワッフル. | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ワッフル大作戦は、いよいよ3rdステージへ!
ふたりはようやく念願のワッフルタイムへ。
ねえ、笑。だれなの?←え、
こんな遊びごころ満載な撮り方したヒト。笑
(絶妙な隠れ具合なので、そのまま採用よ!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
RITZとmaaiだけでは、この結末はなかった。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
だって、完全に一致最大のオチ。
であると、信じて止まないからである。笑
つまりココまで辿り着くことができたのは、
用意周到なふたりのおかげ、にちがいない!←
▷してやったり感が満載な笑顔をどうぞ。
(あ、悪口ではありませんよ。愛です、愛。
witiオレンジの会。のせいで、
新生ふたりごとおかげで、
閉じたシャッターとの写真撮影会ではなく、
(本当はそれがオチ。だったんだけどね?←)
ワッフルさんも含めた記念撮影を達成!
ねえ、コレさ、どうまとめるわけ?
Lismの作戦を無自覚で潰しにかかるなんて、
天才ねッ!←え、
そーゆーの、キライじゃない。
いや、むしろ大好物です!ありがとう。爆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
楽しさの基準なんて人それぞれなわけで、
ワタシたちはそれが、驚くほどズレないのだ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
べつにワッフルがスキなわけじゃない。←え、
ブログ脳と戦隊ヒーローがつながっただけ。爆
そして、全員のタイミングが一致した。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまさと楽しさを堪能したよにんに向かって、
「じゃあつぎ、いこうか」
ハイセンスmaaiがそう告げた。
ハイ、有無を言わさず移動をはじめる御一行。
なーんて、優秀なの!はあと。笑
(でさ、withオレンジの会。どれ?←え、)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こうして、ワッフル大作戦は4thステージへ!
▷だってほら、まだオチていない、でしょ?爆
楽しさを探していたら、キミたちが居た。
ねえ、いつ追いかけてくるの!←圧。

Lism/maai