いつもとなりに大好物。← | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ふゆの恋人に逢いに行くときにはいつも一緒。
注意:決して浮気とかそんなんじゃないのよ
ワタシたちの大好物:コーンスープ!
あまーくて、あったかーくて、
冬はキミが一緒じゃなきゃ朝を迎えられない。
注意:さむいからという意味だからね?

当たり前にとなりに居るようになったのは、
いったい、いつからだったのだろうか。

ワタシがボタンに手を伸ばすと、かたわれも。
かたわれがボタンを押すと、ワタシも。
注意:深夜の自動販売機との戯れ

こうしてキミはいとも容易く
RITZとmaaiのとなりに住むようになった。

深夜1時には、キミを求めてしまう。
ふたりでも。


よにんになっても。
変わらずにとなりで微笑んでくれるキミ。
15時のあまーい時間にも、
やっぱりワタシたちは、キミを求める。


いつだったか、悪戯っ子仲間がアップした
新しい仲間を見つけたとき。
そのオシャレさに目を奪われ、なかったわ。←
珈琲は苦くて飲めないけれど、
注意:RITZとmaaiは珈琲オフ会で出逢う
キミならば愛せると確信したよね。


そしてキミを見つけたアイスバーンのあの日。
さんにんだとしても。
やっぱりキミにぬくもりを求めた。
よし、追いかけ完了。←え、


そして、まんまと魔法にかかる。←
さんかいめ。


魔法が解けないので、
世界のキッチンに手を出す。←え、
注意:コレは浮気ではなく試行錯誤です。爆
だがしかし、なんだかちがう。


かたわれも魔法にかけられる。←
ねえ、なにしてるの?


ハイ、ふたり。ともつかまれる、笑
えーっと、おかわりくださーい!

こうなってしまったらもう最後、
今後は、缶スープに浮気なんてできないや。←
もうさ、今後のゆきあそびが心配です。笑
ケータリングはじめませんか?←

Lism/maai