速報:たいへんです! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ねえねえ、見てくれる?←え、
記念日だから1時間でキメるわよ!
と宣言してから数時間後・・・

Lism記念日ミッションいち。
え。チャレンジ権すらなかった件、爆。
ほら、思い出して?←圧。

食べたかった完全に一致をやりたかったの。
食べたいのはコレに限る!←模範解答。

だってほら、
ワタシたち魔法にかけられてますし?
いーの、かかりたいんだもん。←
今日に限ってどーゆーことなの、もう。

ねえ、完売とかさーあ。
実は人気なの?←え、
いいえ、人気なのはこっち!
あー、食べたいなー、ワッフル。

とりあえずコンビニでいーから、
買ってきてくれる?←業務連絡。
だってほら、食べたいから
記念日だから!
どうなるミッションいち。←え、
Lism/maai